Photo Galleryに戻る

2007年9月

2007/09/30

釣り人:今井 さん
釣り場:国府津海岸
釣り時間:07:25撮影
釣果:ソーダガツオ 最大40cm  3匹

『ちょうど目の前でナブラがたち弓角を使用したサーフトローリングで釣りました。』
2007/09/29

釣り人:神谷 叔浩 さん
釣り場:静岡県仁科海岸
釣り時間:午前中
釣果:シロギス 9~18cm  12匹
   クロサギ、ヘダイ、シタビラメ、メゴチ、ベラ等

『急に涼しくなり、風と雨の中での釣りでしたが。投げると(チョイ投げですが)、何かしら魚が釣れ悪条件も気にならず楽しめました。』
2007/09/26

釣り人:田代 豊次郎 さん
釣り場:国府津海岸 内田釣具店下付近
釣り時間:07:20撮影
釣果:イナダ 40~44cm  3匹

『潮も澄み久しぶりに食いの良いナブラがでました。イナダの型も良くなりました。釣友はかなりの大物を掛け、時間を掛けやりとりを繰り返したが波元からなかなか出ず惜しくも、ばらしてしまったようです。』
2007/09/23

釣り人:神谷 叔浩 さん
釣り場:前川海岸
釣り時間:06:30-11:30
釣果:シロギス 10~12cm  9匹
    アゴナシ、ヒイラギ、コショウダイ、ベラ等

『近いポイントでいろいろな魚が釣れました。シロギスは小型ばかりでした。』
2007/09/20

釣り人:加藤 政雄 さん
釣り場:国府津海岸 内田釣具店下付近
釣り時間:06:00-08:30
釣果:シロギス 20~23cm  3匹

『1投おきぐらいで良い当たりがあり、特に23㎝は3色付近で強烈な当たりで、久しぶりの鱚釣りの醍醐味が味わえました。結果は3匹で終わりましたが、ポイントを変えればもっと釣れたのか、それとも時合いか?悩みます。エサは青イソメを使用。』
2007/09/11

釣り人:中島 芳男 さん
釣り場:国府津海岸
釣り時間:07:15撮影
釣果:平ソーダ44cm

『良型の平ソーダが釣れました。
思わずドラグを緩めてやりとりしてしまいました。
今後がますます楽しみです。』
2007/09/01

釣り場:国府津海岸
釣り時間:07:30撮影
釣果:ソーダガツオ、イナダ 、メジ、シイラ

やや強い東よりの風が吹いていますが潮色はよく、様々な回遊魚が接岸しています。昨日、今朝は追われたイワシが浜辺に大量に打上がっている程です。イナダは40㎝台、メジ、ソーダは30㎝前後、シイラは小さい。